よくあるご質問ベスト10お問い合わせの前に「よくあるご質問ベスト10」及び、「よくあるご質問」のページをご確認ください。解決されない場合には、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

『年度更新』のお手続きについて
パスワードを忘れてしまったのですが?
注文をキャンセルしたいのですが?(2重注文等)
会員情報(ID・名前・住所・電話番号など)を変更したいのですが?
振込用紙が届かないのですが?(無くしてしまったのですが?)
兄弟で在学・在園する場合の、会員登録方法が分からないのですが?
会員(仮)登録完了メールが届かないのですが?
ご兄弟・姉妹(または別の学校)のイベント写真をまとめて注文することはできますか?
2日続けてプリントを注文したのですが、まとめて配送して貰う事は出来ますか?
写真が表示されるのが遅いのですが?

お問い合わせ

*は必須項目です。園・学校様の場合は[お子様の学校]⇒[お勤め先] [お子様の学年]⇒[都道府県名]をご入力ください。
お名前*
 
フリガナ*
 
電話番号* ※半角数字
 
お子様の学校*
 
お子様の学年*
 
メールアドレス* ※半角英数字
 
メールアドレス* (入力確認用)
 

携帯電話およびスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、当社からのメールを受信できない場合がございます。

ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当社ドメイン「schoolphoto.jp」を指定受信設定後、再度お問合せをお願いいたします。詳細につきましては、『よくあるご質問』を御覧下さい

お問い合せ内容*